2014年05月28日

今が幸せ。



もう

毎日が毎日が楽しくてface02

しあわせで、ワクワク中ですicon14


今日はパルポートに入会手続きに行きました!

プールとヨガ、そしてスカッシュをしたいなって。

腰と足の調子をみながらですが、とにかく筋力つけて、

ダイエットもしなくちゃ、がんばるik_53


あぁ~ようやく、動きだしたよik_55


楽しくて楽しくて、叫びたいぐらいの、このワクワク感ik_94


今の仕事も楽しくって、生涯、死ぬまでこの仕事をしたいと思ってるik_18


そだ!

良かったら、これを読んでる友人知人の皆様。

また、お誘いください♪

飛んで行くからface02


さて、この5月はめまぐるしい日々でした。

母の日に娘からプレゼントが届きました(^^)

今が幸せ。


そして、介護の仕事を無事に退職したのは1週間前。

今が幸せ。


アルストロメリア・スプレー薔薇・薔薇・ダリア・リュウゼツランの
アレンジ花を頂きました。

楽しく働かせてもらったことは
全てスタッフの皆さんの助けがあったからこそ。

有難く貴重な経験をさせていただいた2年間でした。

そして、その退職日は私の誕生日でもありました。

パパさんからピアスを。

今が幸せ。



娘からもピアスを(笑)

今が幸せ。


娘のお友達のもっちからも♪

今が幸せ。

「ありがとう~~~ik_20ik_20ik_20

パパさんとその夜は焼き鳥屋さんで乾杯ik_11



そんなこんなの5月。

難波に、徳島にと勉強会に行き、明後日は洋裁教室。

今の私はとても幸せ、そして大好きicon06


今が幸せ。




最後に・・・母が亡くなって早くも半年が過ぎました。

一昨日には納骨も終わり、やっと一区切りがついた気持ちです。


同じ11月に亡くなったので「霜月の二人」

父と母の写真集を作りました。

今が幸せ。


お母さん、私は幸せに暮らしていますik_48

お父さんと会えましたか。

ほんとに、ほんとに、ありがとうicon06


今が幸せ。





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
ステキなご夫婦
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)
 1年を振り返って・・・ (2013-12-31 09:40)

Posted by tammy at 01:07 │思うこと