2014年02月05日

日々しあわせ。


朝の太陽を見ながら

(あ~しあわせだなぁ)と呟いてみる。


ほんとにそう、幸せ(*^_^*)



母のおかげで

今、最高の出会いをしている。


今までの人生の中で

ベスト3に入る出会い。


1位はもちろんパパさん含め大好きな人々。

2位は今いちばん関心あること

3位はタッパーウェア


細かい事を言ったら

音楽でも、歌でも、本でも

素晴らしい出会いはたくさんあるのだけども

大きく言ったら上の三つ。


そしてそれに関連して

今日は大好きな人のセミナーに行って来ます♪


ワクワク、どきどき。

人を元気にさせて、夢を与えて、

やる気や勇気を与えてくれる。


そういう人の側にいると

どんどん自分が明るくなっていくのが判る。


今日も一段と明るく帰ってこよう!





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)
 1年を振り返って・・・ (2013-12-31 09:40)

Posted by tammy at 09:38 │思うこと