2014年06月26日

毎日ぐるぐる


ブログをやめようか、どうしようかと思案しつつ

このまま思い出に置いておく、という手もあるんですが・・・


とにかくLINEが便利で

ついつい、そっちにアップしてしまいますicon10


さて、最近の写真を全部アップ!

玄関横のミニ花壇、お気に入りです♪
全部頂き物で植えましたik_48

毎日ぐるぐる


仕事の人達と日帰り旅行に行ってきました♪ 鳥取砂丘~観光バス5台でゴーゴー!

お義母さんとパパさん
毎日ぐるぐる


砂の美術館 全部砂で、圧巻でした。
毎日ぐるぐる

毎日ぐるぐる

毎日ぐるぐる


毎日ぐるぐる

毎日ぐるぐる

毎日ぐるぐる

超久しぶりに動物愛護授業のボランティアに。

クッキーちゃん、なでなで~うっとり~
毎日ぐるぐる


モカくんとクッキーちゃんに会うのも久しぶりですface02
毎日ぐるぐる


帰りは、またまた久しぶりのお店でランチ♪
毎日ぐるぐる


美味しい~face02
毎日ぐるぐる


キロさん、穴掘りわんわん
毎日ぐるぐる


穴掘り大好きで、毎日真っ黒になって帰ってきます。
土だらけ、掃除が大変だ~~~(泣)
毎日ぐるぐる

散歩中の桜をパチリ。
白髪が増えたなぁ。
毎日ぐるぐる


まーちゃんとデート。
イオンへ行ってきました。
毎日ぐるぐる

お寿司でランチ~ご馳走してもらいました(^^)
毎日ぐるぐる


セミナーに行ってきました!
久しぶりの南海電車ー!
思い出いっぱいなので懐かしい~! 
毎日ぐるぐる


ハチロク
毎日ぐるぐる


パパさん、プリウス試乗中。
毎日ぐるぐる




でも、買ったのは別の車。
早く来ないかな~ik_34


毎日、目まぐるしく、楽しく過ぎていきます。

また、ぬりもの館でのボランティアも再開しました。

今は家の大掃除中~

物を3分の1に減らしたい!

全てをシンプルにしていきたい!

そして、健康で、楽しく、遊びも仕事もできたらいいなぁと思ってます。



仕事、ほんとに楽しいicon12

来月は、道頓堀川の川下りと夏祭りik_49に行ってきます。

頻繁に皆で遊ぶイベントがあって

参加自由なのですが、日帰りなので行きやすくて

今回もお義母さんとパパさんと友達夫婦と一緒に参加してきます。

そんなこんなの毎日。

今がほんとに幸せですicon06




同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
畑への道のり!?
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)
 畑への道のり!? (2012-10-12 22:31)