2013年05月06日

初めてと玉砕


このGW。
子供達は家にいない。
母も入院中。

犬猫とパパさんと私。


うーん。
静かだ。

とっても。


心も穏やかで
二人きりの時間を楽しんだ。

と言っても
特別何処かに出かけたわけじゃない。

近くをぶらぶら。

先日はお買い物出たついでに
パパさん人生初のクジを買うことに。
ロト6だ!


賭け事をしない、
クジも買わないパパさんにとっては
スゴイことicon10

でも今回思い切って買ってみることに。

私の一言にその気になって(笑)

「初めての人ほど当たるかもよ~」と・・・

初めてと玉砕

ちょっと心ウキウキface02


その次に行ったのは住宅展示場。


初めてと玉砕


母の面会時間までの時間潰し。
中途半端だったので、とりあえず目の前にある展示場に足を向けてみた。


元々、モデルハウスを見るのは好きで
子供達が小さい時はよく見に行ってたっけ。

「夢を見る」
それだけだったのだが
でも、幸せな気持ちにさせてくれますよね。

今は平屋の家に興味があって
将来パパさんと二人。
部屋数はそれほどいらない。


そんなことを思いながら・・・
今買ったロト6が当たったらと思いながら(笑)

楽しい時間を過ごしました。


が、抽選日だったその夜。

見事玉砕!
当たり前ですが・・・icon10

また日々頑張るといたしますik_94





同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
草引き
一心寺へ
畑への道のり!?
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)
 畑への道のり!? (2012-10-12 22:31)