2014年04月05日

最近のいろいろ


今日は少し肌寒い和歌山です。


先ずはブログで私の安否確認をしてくださってる方々に。

私は元気です(*^_^*)




ただ、2月3月と調子が悪く病院漬けでした。

血液検査も5回しました。


消去法で

数値を見ては「今度はこっちを調べるか?」と

結局、その度に血を採られ

未だに何で炎症反応を起こしているのかわかっていません。

今は癌の目安である腫瘍マーカーを調べてもらっているところです。


多分私は大丈夫と思ってはいるのですが

それでも調子の悪いのは治っておらず

100%元気な私でないことは確かです。


そこに仕事先の健康診断の結果をもらって

あちゃ~心臓肥大が少しずつ進行しているようです。

元々、先天性の欠陥心臓なのですが

年と共にいろいろ出てきますよね。


コレステロールは高めだし、

もう、イヤになっちゃう!(笑)



ほんとに、ほんとに健康が一番です。

つくづく、つくづく思ってます。


だから今度の仕事は健康をテーマに

セミナーをいっぱい聞きに行ってます。


さて、そんな中でも日々は流れ

今日は狂犬病予防接種に行ってきました。

先日はキロさんで今日は桜。

手間のかかる1頭ずつですが、

私だけ~と皆は優越感に浸って喜んでます。

病院に着くまでは(笑)


診察室から聞こえるワンちゃんの声に不安そうな桜



帰りに、
競技場で犬とのマナー啓発運動の「マナーウォーク」を覗いてきました。

マナーウォークがあることさえ知らず
今朝の犬友さんからのメールで知った次第。

病院からの帰り、ふっと思い出して慌てて見に行ったら・・・
懐かしい犬友さんがいっぱい(^^♪

それだけでもちょっと元気をもらいました♪



あとは・・・
息子がバイクを買ったので、お披露目に帰ってきたこと。



パパさんは嬉しそうに

またがって乗ってみたものの、

公道を走るのは躊躇。

何でも「隼」はすごくスピードが出るそうで

長年乗っていないパパさんは怖いんだとか。

だけど親子で仲良く語り合ってる姿を見ると嬉しくなります。




そして4ワン。

みんな元気です。






同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
畑への道のり!?
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)
 畑への道のり!? (2012-10-12 22:31)