2013年07月07日

憧れのふじと台~♪


ここ1ヶ月の間に2回
ふじと台へ行ってきました。




新駅とそのビルは見事に完成していて






運行状況は・・・相変わらず少ないが(笑)
でも、途中で乗り換えれば関空まで行ってくれる。




その前のイオンショッピングモールは工事中。




先日まーちゃんの誕生日や
妹と来た時にも
マスターに演奏してもらったcafe musica

こちらはテイクアウト商品の窓口で
店内ではパスタやケーキが頂けます♪



お願いすれば生のギター演奏付きですよ!



ああ~~~ぁ!

ここに住みたい!


なるべく車に乗らない生活がしたい!

なるべく自分の足で歩いてすべてが済む、
みたいな生活がしたい!

って事は
近辺にすべてが揃ってるのが第一条件。


津波も怖くない!

今まで何も思わなかったけど

色々なものがこうして形となり完成していくと

すごく魅力に感じる、小さなリトルシティふじと台。


パパさんとの老後生活に
ここも一つの候補としておこう。



暑くてバテ気味の3ワンたち。




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
ステキなご夫婦
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)