2013年10月19日

タイムカプセル



大阪城の敷地にあったもの。


タイムカプセル


そう、タイムカプセルです。

でも、説明を読んでいくと

タイムカプセル



5000年後の人類への贈り物・・・って

5000年後!?


あまりに先の話で実感が涌かないよface07


パパさんが一言。

「5000年って、もっと手前で設定できやんかったんか。

地球自体が無いんと違うか~!」


うん、思う思うik_72


この企画に関わった方々が

どうせするならと

大きな事を考えたんだろうけど

実感わかないなぁ。


何を根拠に5000年後に設定したんだろうik_19


その意味が知りたい・・・


と検索をかけたら

こんなページがありました。


リンクフリーとしていたので貼らせていただきます。

良かったら大阪城の謎だそうなので(笑)

読んでみてください。


面白いですface01


http://www11.ocn.ne.jp/~masuosan/taimucapu.html





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
ステキなご夫婦
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 08:31 │思うこと