2013年07月01日

ステキなご夫婦


ここ2週間ほど。
私にとっては激動の日々だった。

体も心も疲れていた。

唯一
仕事だけが拘束されている分、
身動きがとれないのでホッとできたと言うべきか。

それは誰かさんが言う「楽しい」とかではなく
単に心を落ち着かせてくれる時間だったから。

いろいろ綴りたいこと。
記録に残しておきたいことはあるのだけども

とりあえず出先で見た週刊誌のカラー写真に感動しちゃって・・・ik_49

ステキなご夫婦

結婚18年。
唐沢さんの50才の誕生日に二人でディナーのデートicon28


お二人にはお子さんはいないのですが、
それでもこの仲の良さicon06

ハートマークが一杯飛んでるような、そんな雰囲気が・・・。

2013年5月号の雑誌『美ST』のインタビューで
山口智子さんは

「いい主人に巡り逢えて本当に幸せ。
人生を豊かにしてくれて、心から感謝してる」

「彼と歩む人生はとても楽しいです」

「安らぎをいつも彼は与えてくれます」と唐沢さんへの思いを告白。

美味しいグルメを求めた旅行や
デート気分の外食で夫婦の時間を楽しんでいるといい
「大きな愛で包んでいただいて、本当に幸せです」と語った、とか。


彼女の言う事はきっと本当で、
今も変わらぬ愛でいること。

それが素晴らしいなあと思ってしまう。


むかし、山口智子さんはこんな事を言ったそうな。

神様がいるとしたらこんなことをお願いしたい
「愛する人と同じ瞬間に死なせてください」


分かる!
愛する人と一緒に死ぬこと。

あぁ、益々好きになったお二人でしたik_83

この写真を見て
心の中が少し軽くなりました。

感謝icon06


さて、お次はいろいろ綴っていきますね。



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 06:00 │思うこと