2014年02月26日

夢はアフリカだったんだ



このCM




本物のチーターとの共演で

ちょっとビックリしたけど

女優の満島ひかりさんも不思議な魅力があって

素適なCMに仕上がっていますよね。



このCMを見ていて思い出したのが

そうだ!

私、アフリカに住みたいと中学生の頃、

思ったことがあったんだ。


クラブの吹奏楽で

「アフリカンシンフォニー」という曲を吹いてて

よく高校野球でも流れるんだけど

(こんな曲↓↓↓ ホルンがめっちゃカッコイイ!)




演奏する私は

雄大なアフリカの草原と動物達を思い巡らしていた。


あぁアフリカで暮らしたいなぁって

そうそう、そんなことを漠然と思っていた中学生だったんだ。



住めなくても生きてる間に一度はアフリカに行きたいな。

うん、この目でアフリカを見てみたい。

いや、見に行くぞ~~~!








同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)
 1年を振り返って・・・ (2013-12-31 09:40)

Posted by tammy at 21:27 │思うこと