2013年12月31日

1年を振り返って・・・


去年の今日、母は元気で年の瀬を過ごしていました。

難病を抱えつつも
また年齢による多少の違和感を抱えつつも

1年後に自分がこの世に居ない、という事は
本人はもとより私達家族も全く想像していませんでした。

今年の元旦に
母と義母と私の三人で黒潮温泉に行ったのが嘘のようです。

あれからほんとに、365日が経つんですね。
母の事で終わった1年でした。


最近太りました。
ほんとに、お腹に顔にと、どっぷりお肉がつきました。

大きな心配事が無くなったことと

母の遺言を遂行している安堵感。

そして空虚感が食べることに癒しを求めているようで
気づけば1キロ2キロ3キロ~

パパさんに太ったと言われ、友人にも言われ

あちゃー体重計乗れば恐ろしい数字でした(ーー;)

こりゃあかん!
早く軌道修正せねば!


とは言いつつも
ご馳走が並ぶお正月。

このお正月だけはご褒美として目をつぶろう(笑)
あ~自分に甘い^_^;


お正月が終わったらダイエットの開始。

最近また腰痛がひどいのは
太ったせいもあるのかな。


今年は全てにおいて前に進みます。
チャレンジ!

お休みしていたボランティアを
少しずつでも再開し

習い事も始めて

勉強したい事も積極的に取り入れ

来年の今頃の自分が少しでも成長し

今よりもっと輝いていられるように

努力の年にしたいと思います。


みなさまも、どうか良いお年を

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



しかし、イコラブログの投稿画面が変わって
なんかやりにくい~!!
戻せるものなら以前に戻してほしいよぉ・・・^_^;




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)