2013年04月07日

これからの私


今はまだ母の介護があるので
動けないんだけど・・・


ちょっと先の楽しい事を考えては
勝手にウキウキしている時間を作ってます。

それがいつでもどこでも出来る
今の唯一の楽しみ。


まず一番は娘の漫画原作者としてのデビュー。
これは決定していることなので
単行本の発売日が来るのをとっても楽しみにしてます(^^)


今の今まで箱入り娘で来たので
これからの一人暮らしが大丈夫なのか
そういう心配はあるんだけど

でも、がんばれよ~って
精一杯親バカして応援していきますik_94

次に仕事を辞めてから
私は専業主婦に戻るわけですが

母のことだけしていると
きっと滅入るし
すぐに施設が決まるとも思えないので

ガラスのお仕事を再開すべく
そのホームページ作りをしようと思ってます。


あとは無事母が施設に入居したら
習い事の再開。

洋裁はもちろんですが
二胡の楽器を習いたいな。


特に中国ドラマのこの曲を聴いてから
益々二胡に惹かれてます。

みなさんも聞いてみて。
ほんとに癒されるから(^^)




ある程度弾けるようになったら
母の施設へ慰問に行けたらいいなぁ。

なんて、
そういう楽しいこといっぱい考えてます。

そして好きな事をしている時の
メラメラした情熱(笑)

これだけは年齢関係ないですよね。


あれもしよう~
これもしよう~

と、
一人ニコニコしながら
想像しています。


残された人生は短い!

生涯現役。
病気も認知症にもならない!

強く強く決めておこう。


それが子供達のため
私のため。


あぁ~しかし考えることはいっぱい。
楽しい~幸せですicon06




タグ :老後二胡

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 01:23 │思うこと