2013年08月11日

ちょっとした会話


今朝からウキウキしている。

(今夜は半沢直樹~半沢直樹~))ってik_20



まぁまぁ、それはさておき・・・

今日スーパーに入る前、宝くじ売り場が見えたので
ちょこっと寄ってみましたface02

ロト6が好きで、時々買うの。


そこのおばちゃんとの会話。

「暑いね~おばちゃん、暑くない?」って聞くと

「大丈夫よ、これあるから。」と

エアコンを指さした。

「あぁホントだ!」


「窓がこの受け渡しの部分しか無いでしょう。
おまけに紙類を扱っているので扇風機は無理だし。」

「そう言われてみればそうだね~」

「昔ね、8月にエアコンが壊れて、その時は、
もし熱中症になって倒れたら労災で会社を訴えてやると思ったのよ」

アハハハと笑いながら言うおばちゃんicon14


ロト6を購入して、帰る時に
「もし当たったら、おばちゃんにもあげるね!(^^)!」

と、笑顔でバイバイしたんだけど・・・ik_71

あ、また言っちゃったicon15


宝くじが当たったらという前提で
私は何人の人に言ってるだろう。

「あげるね~!」って(笑)


でも、ちょっとした会話で
ちょっとした幸せを感じました。


平和でいいなぁ~ってik_48

これでロト6が当たったらもっといいんだけどね、うふ♪ ik_49





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 16:52 │今日の出来事