2014年02月15日

充実した一日♪




今日は最年長のお友達のまーちゃんと一緒に

そしてパパさんとお義母さんと一緒に

いつもの健康セミナーを聞きにビッグ愛へ行ってきました♪


ビッグ愛12階から見える和歌山城。



いいお話を聞いて、知識が増えて満足満足(^^)


そして帰り

まーちゃんが作った折り紙の傘を

私が勤める施設に持っていきました。







可愛いよぉ~! 喜んでもらえて良かった!(^^)!


おまけに私はまーちゃん手作りの柚子味噌も
貰って帰りました。
美味しい~!!

ありがとー、まーちゃん<(_ _)>



cafeで二人でカフェオレを飲みながらお喋り。

まるで自分の母親のように甘えてる私。

幸せだ~(^^)


そそ、仕事先に新しいスタッフが入ったので

私が辞めるのも目に見えてきました。

あと2ヶ月ぐらいかなぁ~


ぬりもの館のスタッフも

動物愛護授業のわうくらすのスタッフも

仕事を辞めたら再開しようと思う。


少しずつ少しずつ。

想像してちょっとルンルンしています。



さーて、今夜は久し振りにパパさんと映画へ。

F1レーサーの物語。

「ラッシュ/プライドと友情」


も一つみたいのは

「大統領の執事の涙」

こちらは来週かな。


行ってきま~す(^^♪



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
心に旅を・・・
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)
 きのこ (2013-08-16 15:37)