2013年08月19日

むかつく医者


今日、ちょっと気になる事があって
とある個人病院に行ったのですが・・・

そこの医者に、ちょーむかつきました!


帰ってパパさんにその事を言うと

「お前が言うぐらいだから、よっぽどなんやな」とicon15


そう、私は少々怒らないというか
どちらかというと平和主義なんですが、

今日のあの医者を思い出すとまたムカムカface10


営業妨害をするつもりはないので
どこの誰とは言いませんが

もうちょっと謙虚な物言いをしたらどうだ!

上から目線の、高圧的な言い方!
デリケートも無し。


お会計の時に診察券を作ってくださったのですが
「いりません」と突っぱねれば良かったかも・・・

と思いつつ、窓口の方には何の罪もなし。

でも、内心は二度と来るかー!と思って後にしましたicon08

あぁ、なんて下品で小さいんだ、私ってik_85


感情の中で「許す」ことが一番難しいと言うけれど
ほんとにそう、ほんとにそうです。





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)
 きのこ (2013-08-16 15:37)