2013年08月12日

朝風呂~きのくに温泉なり~


朝から母の病院に行ってきました。

その帰りに朝風呂へ行こう!と
きのくに温泉へ。

朝風呂~きのくに温泉なり~

人が少ないことを願ってik_48

おぉ、少ない少ないと
浴室へ入っていくと・・・

「お、お、おじいちゃん!?」

と思いきや、
お爺ちゃんのようなお婆ちゃんでしたicon10

ほんと、顔だけ見てたらお爺ちゃんに間違うなぁ^_^;
ふふふ。

温まった体に今度は無料のマッサージチェアに乗ってモミモミ。

タオル無しで大人700円也。
あぁ~至福の時間でしたik_20

家に帰るとお腹がグーグー。
最近、体質改善に朝食抜きを実践中。

お昼は残り野菜で一人鍋を作りました。

朝風呂~きのくに温泉なり~

この暑い中
暑いことばかりしてるなぁ、わたし(笑)


さて、今からワンコ達とお昼寝ik_76

今夜は仕事なので、しっかり寝なくちゃね。

ひとまず、おやすみなさい~♪





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
心に旅を・・・
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 14:59 │今日の出来事