2011年11月17日

山一面の墓地


先日、父の3回目の命日にお参りへ。

大阪にある山一面の墓地に壮大さを感じる。

山一面の墓地

歩いて行ける距離じゃない。

とにかく広い。

そして月日の流れもまた早い。



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
こんにちは

先日ブログを休むと云うのを読んだような気がしますが私の何かの幻か???見間違いか???

自分で分からなくなりました

おさとのお父様の3回目の祥月命日でしたか早いものですね

お二人のお父様はきっと天国で仲良くお話している事でしょう

月日のたつのはこんなに早いのかな   なんてつくづく思います

22日にお会いできるのを楽しみにお待ちしています

随分と冷えてきましたから体にお気をつけて下さいませ

では  22日お待ちしていますよろしく
Posted by まーちゃん874 at 2011年11月18日 17:17
>まーちゃんへ

えっ、ブログお休みって
今回は書いてないよ~。

んんん?
昔の楽天のブログかなぁ!?

ほんとに月日の経つのは早いです。
だからこそ、今を精一杯生きなくちゃねと思ってます。

22日、はい、よろしくお願いいたします♪
Posted by tammy at 2011年11月18日 23:22