2009年11月02日

ボランティアフェスタ②

簡単にボランティアフェスタの内容をお伝えします♪


ボランティアの仲間で、雰囲気だけでも

ボランティアフェスタ②

同じく~♪

ボランティアフェスタ②


そそ、彼女はすごい経歴の持ち主で、アメリカ留学して5年暮らしてきたそうな。
外国への旅行が大好きで、帰国後もブラジルや先日はメキシコも行ってきたとか。

若くて華奢な彼女ですが、行動力がすごいわ~。


次に、いつもお世話になっているばっちさん。
一緒にランチしてきました~♪

あ、手だけだ

ボランティアフェスタ②


それからは
ボランティアフェスタ②

ボランティアフェスタ②


いろいろな踊り子達

ボランティアフェスタ②

ボランティアフェスタ②

ボランティアフェスタ②


思わず参加したい~と思ったほどでした。

その他は、詩吟あり、落語あり、書道ありイロイロ。

手相を見てもらところもあったし、
フェルトでストラップを作ったり、また竹とんぼを作るコーナーもありました。

それぞれのコーナーを6つ巡って判子をもらうと、
お楽しみ抽選会に参加できたんですよ!


フライパンや商品券もあったとか。


来年もありますので、是非みなさん。
遊びに行ってみてね!


さぁ、終わって解散。

今夜は映画に行かなくちゃ!


これこれ。

ボランティアフェスタ②




次回にて感想を♪



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)