2009年09月19日

青?

今日見つけた発見物。

青いポスト・・・横撮りでik_75

青?


その謎は・・・検索しているとこちらで解説してくれていました。

やっぱりポストは赤派かも・・・ik_20


タグ :青いポスト

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 20:21 │今日の出来事
この記事へのコメント
県文の前にあったのは不思議に思ってました。。。
Posted by MIU PAPA at 2009年09月19日 20:26
>MIU PAPAさま

まだご存知だけだっただけでも私より和歌山を知ってます(笑)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年09月19日 23:30
やっぱりポストは赤よなぁ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月20日 02:08
>ぶひぶひさま

うん、赤ですよねぇ~。
でも、黄色も可愛いかなぁ~なんて♪
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年09月20日 08:35
ポストは赤い物と頭に入っていますから青いポストなんて立っていても気にならなかったと思います。

そんな珍しい物が近くに有ったなんて知りませんでした。

23日にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。
Posted by まーちゃん874 at 2009年09月20日 15:11
>まーちゃんへ

ポスト、私も最初は気づかなかったの。
ほんと、珍しいですよね。

23日、はい、お伺いいたします!
待っててね(^O^)/
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年09月20日 19:22