2009年05月02日

日焼け三昧!

今日はフリーマーケットの出店日でした。

母が越してきてからの不用品や私の古着もどっさりあったので
処分する前に一度は出店してみよう~!と、頑張ってきましたよーぉ。

朝からドタバタドタバタ・・・
叔母の件でずっとこちらの準備が出来ず、とうとう本番の日を迎えてしまって
不安でしたが、案ずるより生むが易し でした(*'-'*)

そしてお天気もめちゃくちゃ晴天です~!
日焼け三昧!

途中で風が吹いてきましたが、それでもしっかり日焼けをいたしました。
日焼け三昧!

痛痒いと言うのかしら。
これからはもう少し考えなくちゃね。


さて、ここからは私が所属している動物を救おうのボランティアのVOV
そこで子猫の里親募集をかけています。

もし猫を飼いたい、もしくは飼いたいと言ってる人を知っている方は
ご連絡ください。

以下VOVより引用。

年齢:およそ ひと月半

性別:オス=3匹、メス=1匹

経緯
ホームセンターに捨てられていました。
人間の勝手な、無責任な行動によりこの子たちは行き場を失っていました。
この子たちを家族として迎え入れていただける方を探しています。

4匹とも人懐っこく甘えん坊です。
毛が長くて、太くしっかりとした足をしています。
体型も子猫らしいコロコロとした体型をしています。
日焼け三昧!



NPO法人V.O.V





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 23:37 │今日の出来事
この記事へのコメント
日焼け痛そう~っΣo(≧ヘ≦o) 
しっかり冷やしてくださいねo(TヘTo)

捨てる人ってほんと許せない!!!!
神経がわからない・・・

いい飼い主さんが見つかりますように・・・Σo(≧ヘ≦o) 
Posted by shiba at 2009年05月11日 17:15
こんにちは_φ(・ω・`)

最近書き込みが無いのでどこかお悪いのかな???誰かな???と心配しています。

お元気だったら好いのですが・・・・まさか私のように入院なんて事無いでしょうね。」
Posted by まーちゃん874 at 2009年05月11日 18:10
>3号さま

日焼けはその後すっかり治まりました!
後は地黒になっていくだけです(笑)

猫ちゃん、ほんとですね。
動物の命の価値が低くて悲しいです。


>まーちゃんへ

いえいえ、悪いどころかスクスクと横に成長しています(笑)
ただ最近、色々と重なってブログを更新する余裕が無くて・・・。

近々必ず更新しますね!
まーちゃんもその後大丈夫ですか?
どうかお大事にしてね。
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年05月11日 23:54