2013年08月14日

レピオス14000


私のブログで一番多い検索キーワードは
「レピオス14000 」

ブログに書いていたんですね。

http://wanwan.ikora.tv/e909164.html

そう、以前海南のスーパーセンターオークワに
プロモーションに来ていた高電位治療器のことです。

最初は母の病気の為にと思って通っていました。

あと、私は結局こちらの電位治療器は買わなかったのですが
大体のお値段は軽自動車一台分と聞いていました。


ですから100万以上はするのかな~と思っていたら
買った人からお聞きしたら、それ以下だったそうですよ。


だからスゴク売れたそうです。


また、このデモンストレーションの仕事も結構楽しそうなんです。


求人はこちら
http://www.exia.vc/recruit_mid.html


売れた台数によるんでしょうが
給与を見たら1000万も夢じゃない!



そうだと思うわ~。

あれはデモンストレーションの腕で、
どれだけのお客様の心を掴むかで決まると思う。


地方に行かなくちゃいけないですが、
独身者ならお金を稼ぐにはいいかも。

大体3~5ヶ月が1クール。

それが終われば大型休暇で1~2ヶ月ほど休みとか。
その間は海外旅行へ行ったりね。

もちろん、その間もお給料はあるよ。

って、私は回し者か(笑)


いや~私が独身だったら
何処にでも行きたい性分だから
こんな仕事も楽しいだろうなぁと思ったの。

それに確かに電位治療器はいいと思うから。
個人的にね。


ちなみに私はベッドのマットレス上に載せる治療器を買いました。
こちらの方が楽チンかつお値段もリーズナブルだったので。





毎日快眠ですface01




同じカテゴリー(健康)の記事画像
遺伝子を調べる
オーダー枕とマットレス
真面目に体を考える。
老いる
レピオス14000  長文
あなたの肺はどれですか。
同じカテゴリー(健康)の記事
 主治医 (2014-05-02 22:11)
 何のストレスなのか。 (2014-05-02 22:03)
 元気が一番! (2014-04-28 12:34)
 遺伝子を調べる (2014-01-24 20:57)
 今の自分 (2013-10-09 14:00)
 半分終わりました。 (2013-10-02 08:02)

Posted by tammy at 14:00 │健康