2012年03月06日

私の部屋♪

私の部屋♪
お仕事部屋をお料理部屋に変身
















私の部屋♪ 
心おきなくお料理ができる、ウフicon06















私の部屋♪ 

まーちゃんから頂いたお花も♪














私の部屋♪ 
 
桜の花も~♪
 
早くお料理三昧の日々になりたいな。



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
お味噌作り
いちごアイスクリーム
紅玉リンゴジャム!
黒江からころパン工房の日
紅玉!
手動で生クリーム
同じカテゴリー(お料理)の記事
 お味噌作り (2013-09-27 23:28)
 いちごアイスクリーム (2013-05-19 12:00)
 紅玉リンゴジャム! (2012-11-18 21:04)
 黒江からころパン工房の日 (2012-11-15 20:21)
 紅玉! (2012-10-12 08:51)
 手動で生クリーム (2012-04-01 12:30)

Posted by tammy at 22:16 │お料理
この記事へのコメント
いいな~
私も料理三昧してみたいわぁ・・・

いまだに、母に明け渡してもらえず
苦労しております(‐”‐;)
Posted by 潤翠 at 2012年03月07日 11:41
こんにちは

お元気そうでなによりです

お仕事場をお料理部屋にされてどんな素敵な新しい料理を開発しょうと思われているのですか・・・

そのうち色々と教えて下さいませ   私は手抜き料理の方が有難いですが
Posted by まーちゃん874 at 2012年03月08日 16:20
>潤翠さま

一昨夜からパソコンに繋がらず・・・
ようよう繋がりました、ホッ。

お料理、強制的じゃなくて、
自分の好きな時に好きなものを作りたいなぁと
思ってる。

お母さん、きっと台所が自分の居場所みたいな
感じなのかな。
うちの母も似たりよったりです。


>まーちゃんへ

そんな大層なですよ~。
自宅ではワン子達が何でも食べたくて欲しがるので
ゆっくり出きる場所が欲しかったの。

フツーのものを作ります(笑)
手抜き料理もね(*^_^*)
でも一番はスイーツ関係が作りたいなぁ。
Posted by tammy at 2012年03月09日 00:17