2012年11月15日

黒江からころパン工房の日


先日、黒江ぬりもの館で
スタッフによるパンとケーキの講習会がありました!

題して「黒江からころパン工房の日」

黒江ぬりもの館のブログでも
アップされてます~(^^)

その日の生徒は私とスタッフう~たんと歌手の宮本静さんik_06

そして黒江ぬりもの館の大女将(笑)
おばあちゃんも来てくれました~♪
あ、後ろはぬりもの館の前代表のまきたんも。

黒江からころパン工房の日


楽しくて
美味しくて

食いしん坊で美味しいものに弱い私め、
テンション上がりっぱなしik_20

自然と「おいちぃ~~~」を連発icon14ik_94

だって、ホントに美味しいだもんik_83

見て見て
先生が作ってくれたパンとシフォンケーキがずらり!

黒江からころパン工房の日

早く時間作って
私も作りたい~~~って思ってますが

あの大きなシフォンケーキ。
何やら独り占めして丸ごと食べたいような・・・icon10

黒江からころパン工房の日

アカン。
凝ったらアカンのよ。

肉布団がこれ以上付かないようにと思っているのに・・・

でも、ほんとにパンもシフォンも
美味しかったです。

ふうこさん~
きょうこさん~

ありがとうございましたicon06

でもって、誰でも、やれば出来る!
と、実感しましたicon22

いろいろ挑戦していきたいと思います~ik_07icon14


講習風景はこんな感じ~♪

黒江からころパン工房の日

黒江からころパン工房の日

黒江からころパン工房の日

黒江からころパン工房の日

黒江からころパン工房の日




同じカテゴリー(お料理)の記事画像
お味噌作り
いちごアイスクリーム
紅玉リンゴジャム!
紅玉!
手動で生クリーム
ピンクのスーパーミックスボール♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 お味噌作り (2013-09-27 23:28)
 いちごアイスクリーム (2013-05-19 12:00)
 紅玉リンゴジャム! (2012-11-18 21:04)
 紅玉! (2012-10-12 08:51)
 手動で生クリーム (2012-04-01 12:30)
 ピンクのスーパーミックスボール♪ (2012-04-01 10:00)

Posted by tammy at 20:21 │お料理