2011年11月26日

和田裕美さん♪



今日
行ってきます。

和田さんに会いに~~~(#^.^#)

結婚記念日の自分たちへのプレゼントとしてicon06


和田裕美さん♪


でも、

遠足の前日のような気持ちで
嬉しくて眠れない・・・

でも寝なくちゃね。

おやすみ~。




同じカテゴリー(和田裕美さん♪)の記事画像
嬉しいツイート♪
逢いたかった逢いたかった!
今日のお言葉
わくわくのお土産
お礼の手紙♪
やっぱり和田裕美さん!
同じカテゴリー(和田裕美さん♪)の記事
 和田裕美さん大阪に来る! (2013-10-09 13:22)
 和田裕美さんを呼びたい。 (2013-09-25 13:00)
 今日のメルマガ (2013-01-23 00:43)
 嬉しいツイート♪ (2012-09-26 17:20)
 逢いたかった逢いたかった! (2012-09-24 23:00)
 今日のお言葉 (2012-03-20 16:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

和田裕美の会社、ペリエのスタッフ菊地真理子と申します。
先日は、大阪のわくわく伝染ツアーにいらしてくださったんですね。

本当にありがとうございました。
遠足は楽しんでいただけましたか?

2012年、好スタートきれますね!!

短文ですが、お礼をお伝えしたくコメント失礼しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 和田裕美の会社のスタッフ菊地です at 2011年12月05日 10:38
>菊池さん~♪

はい、和田さんもそうですが、
菊池さんもお会いしましたよー(^^ゞ

色々とテンパってたよ(笑)
お疲れ様でした。

遠足はとっても楽しいもので
又行きたいな!と思わせてもらいました。

こちらこそ、ありがとうございました(-^〇^-)
Posted by tammy at 2011年12月05日 17:01