2011年11月28日

やっぱり和田裕美さん!



るんるんの気分で乗った電車の吊り広告で
気分がどんより

やっぱり和田裕美さん!

でも、近づいてくる目的地に気分はすっかり回復(´∀`*)

新大阪駅から徒歩で15分
メルパルク大阪

やっぱり和田裕美さん!


早い目に着いても既に並んでる人が・・・
やっぱり和田裕美さん!

楽屋裏に招待されると
元気いっぱいの和田さんの圧倒的な存在感に触れ、
そして一緒の写真に納まりました~超感動!!

それから
ちょっとシャンパンなどを飲んだりして~
やっぱり和田裕美さん!

なんだか既にもう終わったような錯覚が(笑)

いえいえ、これからです、始まるのは~♪
やっぱり和田裕美さん!

前から3列目の真ん中という超ステキな席に座り
じ~~~~と和田さんのお話を聞いていました。

隣に座るパパさんも熱心に聞いてます~
んん?目がハート型になってない!?(笑)ik_83

とにかくすごいです。
人前で元気を与え、伝える仕事って、ほんとにすごい!

帰りパパさんと一冊ずつサインをしてもらいました。
やっぱり和田裕美さん!

ストラップも買っちゃったりして
やっぱり和田裕美さん!

たくさんのステキなお土産を片手に夜の大阪を散策~

身近に響く音に空を見上げると飛行機が近い~
写真写真って構えている間に遠くへ行っちゃった。
やっぱり和田裕美さん!

パパさんもどんどんと前へ
やっぱり和田裕美さん!

すごく楽しい一日で、良い結婚記念プレゼントになりました。
次回も行くぞ~~~(^O^)/


和田さ~~~~ん。
このブログを見ていましたら
いつか、黒江ぬりもの館にも遊びに来てくださいね!
和田裕美病が待ってます~~~(^O^)/



同じカテゴリー(和田裕美さん♪)の記事画像
嬉しいツイート♪
逢いたかった逢いたかった!
今日のお言葉
わくわくのお土産
お礼の手紙♪
和田裕美さん♪
同じカテゴリー(和田裕美さん♪)の記事
 和田裕美さん大阪に来る! (2013-10-09 13:22)
 和田裕美さんを呼びたい。 (2013-09-25 13:00)
 今日のメルマガ (2013-01-23 00:43)
 嬉しいツイート♪ (2012-09-26 17:20)
 逢いたかった逢いたかった! (2012-09-24 23:00)
 今日のお言葉 (2012-03-20 16:00)

この記事へのコメント
こんばんは

素敵な結婚記念日になりましたね~~~

そのうち一度ぬりもの館へお伺いしたいと思います
Posted by まーちゃん874 at 2011年11月29日 18:36
>まーちゃんへ

はい、とってもいい一日で、
よい記念日になりました。

ぬりもの館へ。
はい、どうぞいらしてください♪

バタバタしていて、
ごゆっくりお相手できないかもしれませんが、
その時はごめんなさいね。

また目の手術。
早く、無事に終わられること、お祈りしています。
Posted by tammy at 2011年11月29日 19:51