2009年11月14日

お客様の声


ガラスのお仕事の方ですが、
先日、プロポーズのメッセージを彫りました。

こういう時、とっても結果が気になります。
そして今日。

メールを開くと、先日のお客様から喜びの声が・・・


-----------------------------------------------------


ガラスのオブジェ~ きみのてのひら 様

メッセージボードを頼みました○○です。

プロポーズメッセージボードありがとうございました。

無事、彼女へプロポーズできました!!

彼女は喜んで涙してくれました。

このメッセージボードを贈って本当に良かったです。

これから向こうの親へ挨拶など色々ありますが、

あのメッセージボードで伝えたとおりに
これから頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

お体に気をつけて頑張ってください!

------------------------------------------------------


思わずワーイって感じで(^-^)
肩の荷が下りたというか、ほんとに良かった!


そしてそのプロポーズのお手伝いが出来て
幸せに思います。

どうかお幸せに、○○さま。。。。




例えばこんな感じです~♪

お客様の声


ガラスのオブジェ きみのてのひら





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
モチベーションアップ!
ビニール袋畳み
またお願いします。
仕事でダイエット
卒業式
頑張るぞい!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 モチベーションアップ! (2014-01-11 09:29)
 湧き上がる思い (2013-10-14 19:42)
 ビニール袋畳み (2013-08-11 20:00)
 復職 (2013-07-05 20:17)
 またお願いします。 (2013-05-15 16:11)
 仕事でダイエット (2012-07-09 18:53)

Posted by tammy at 20:15 │仕事
この記事へのコメント
お〜ヽ(^^)
やるな〜

お店に行ってみたい!
Posted by 梓ママ at 2009年11月14日 20:55
>梓ママさま

いえいえ、
お店なんて大したことないの。
他府県で、インターネットからの注文が主ですので、
ほとんどガラクタ状態の店舗です(^_^;)

お掃除には来てほしいけど・・・・(笑)
Posted by tammytammy at 2009年11月14日 20:58
プロポーズ・・・

ステキですね(*´艸`)
感動するでしょうね〜☆

そんなステキなお手伝い、プレッシャーもあるでしょうけど、頑張って下さいね(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年11月14日 21:34
こんばんは

お仕事お疲れ様です。

頑張ってられる様ですがあまりご無理をなさいませんように。

健康第一ですから・・・

と言いながら何時も無理ばかり言って困らせている私ですが偉そうな事言えません。

でもあまりご無理をなさいませんように。
Posted by まーちゃん874 at 2009年11月14日 23:01
>takeAさま

お客様に喜んで頂けるのが一番嬉しいので、
心をこめて愛いっぱい念力して作ってます~♪


>まーちゃんへ

無理はしてませんよ~♪
母がいる分、家事全般を任せられるので、
母の居ない時よりは随分楽になりました。
だから外仕事も行けるのかなぁ~と思います。
パパさんの不規則な勤務形態もあるので、
色々思案したのですが、しばらく頑張ってみます。

こちらこそまーちゃんにご迷惑をおかけしますが、
ごめんねー許してね。
Posted by tammytammy at 2009年11月14日 23:32