2013年10月14日

湧き上がる思い


家の片づけが暗礁に乗り上げている。

3日程前から

腰と足の付け根が痛くなってきて湿布だらけ。


私の足腰

ボンレスハムのように

お肉いっぱいに包まれているのに

弱っちいんですik_85


そんなことで

「やらなければいけないこと」が

一つ一つ片付いていけば

ストレスも一つ一つ減るのだけども


減るどころか

「やらなければいけないこと」が

増える一方なのだから

必然にストレスが増えていく。


お金払ってでもいいから

業者に頼もうかな~って気持ちがしてきました。


私、変なところでケチなんだけど

思い切りのいいところは見事に思い切りがいい方。


日々残るこのストレスを切り捨てるには

そうだ、業者に頼もう!


それで思いついたのが

そういう仕事も有りかもしれないってこと。


起業したくなってきました。

ちょっとワクワク考えてみます!



あーーー今夜も夜勤だ。


あと少し。

ご奉公とご恩。

頑張ります!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
モチベーションアップ!
ビニール袋畳み
またお願いします。
仕事でダイエット
卒業式
頑張るぞい!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 モチベーションアップ! (2014-01-11 09:29)
 ビニール袋畳み (2013-08-11 20:00)
 復職 (2013-07-05 20:17)
 またお願いします。 (2013-05-15 16:11)
 仕事でダイエット (2012-07-09 18:53)
 タイからのお客さま~♪ (2012-04-05 08:07)

Posted by tammy at 19:42 │仕事