2012年10月05日

T-BOLAN 17年ぶり復活ライブ



洋楽が好きですicon06
だけど邦楽も決して嫌いというわけじゃない。



子供達が小さい頃。
キャンピングカーが我が家にやってきたik_20

T-BOLAN 17年ぶり復活ライブ



世の中はバブル。
何でもかんでも高い!


決断するのに
バンジージャンプのような勇気がいったけども

決断してしまえば
それはとっても大きな思い出を作ってくれるものだったik_48


キャンピングカーに乗って
キャンプはもちろん
あちこち旅行もしましたicon17


そしてお供には
その当時の流行の音楽ik_06


ヤフートップニュースの
T-BOLAN 17年ぶり復活ライブ」の記事に
おぉ~!と胸躍らせた私icon06


そうそう
キャンピングカーでよく聴いたんだ。

「離したくはない」

「じれったい愛」

「Bye For Now 」

「サヨナラから始めよう」

「マリア」

「おさえきれないこの気持ち」

「悲しみが痛いよ」



そうだそうだ!

思い出したよface05

曲と共に数々の景色が浮かんでくる。



夜の高速道路を走ってる時

キャンピングカーの後ろのベッドでは
子供達とパパさんと犬が寝ていた。


私は暗闇の高速を
このT-BOLANを聴きながら走っていたんだ。


前方に点在するイルミネーションの灯り

そして夜空に浮かぶ星や月を感じながら
非日常の時間に酔いしれて走っていたんだ。


信州のスキー場へ向かう時も聴いていた。

ある一線を越えると
そこは雪景色になっていて別世界だった。


そうだ。
そんなこともあったんだよねik_20


日頃は決して思い出さないのに
音楽を聴くことによって思い出してしまう。


音楽の力はすごいicon14

あの頃が懐かしいよ。


そして
あの頃も大事な私の人生だったんだと
改めて思う。



T-BOLANの活躍
たくさんの人が願っているだろう。


またステキな曲を歌ってほしい。



代表曲「離したくはない」
以下、ユーチューブからどうぞ。







ちなみに上記の写真左側に白い犬が写ってます。
マルチーズの「ミル」

老後の夢のひとつに
またキャンピングカーを買って
犬と共に日本一周したいなと思ってます。

叶う叶わないは別として
夢はいっぱいですface01




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
生演奏を聴いて
お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!
真夜中の音楽室♪
クシャミのお釣り
応援しています!
ABBA
同じカテゴリー(音楽)の記事
 なりたい自分 (2014-02-21 20:48)
 お膝の上の愛犬を見つめながら・・・ (2014-01-23 12:36)
 人生が二度あれば (2013-12-26 16:25)
 wake up (2013-10-09 20:22)
 ザ・タイガース (2013-09-27 23:41)
 シリアスに聞いている (2013-09-26 21:06)

Posted by tammy at 23:14 │音楽
この記事へのコメント
はじめまして。
T-BOLAN復活うれしいですね〜!(^-^)/
たしか日曜に大阪国際会議場で他のアーティストと合同のライブをするみたいですね。
チケット取れなかったので行けませんが。

昔からずっと好きで、今ではカラオケの十八番になってます☆
単独ライブがあれば絶対行きたいです!
Posted by ひこ at 2012年10月06日 00:33
>ひこさま

コメントありがとうございます♪

ハイ、
T-BOLANの復活は嬉しいと同時にびっくりしました。
一度生で名曲を聴いてみたいです。

カラオケ18番。
わお~!

私などめったに行きませんが
なんだか行きたくなりました(^^)
Posted by tammy at 2012年10月06日 09:57