2010年10月30日

お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!



月記のつもりが珍しく続いてます(^_^;)

今日、
仕事の休みと合って久しぶりに参加した県のボランティア活動「わうくらす

お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!

久しぶりに犬友のまあるさんやボーンちゃんママ・うめきちクンママに会いました。
仕事に行き始めて遠のいていたので、なんかとっても嬉しかった。

そして楽しみにしていた、
まあるさんの作詞も入ってる武田千佳さんのファーストCD「生命」
を分けていただき・・・

お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!

早々と帰りの車の中で聞いていたら思わずウルウル。


どうぞみなさま、ご購入を宜しくお願いいたします。

CDの売り上げの一部は動物愛護団体に寄付されるそうです。

アマゾンでもご購入できます。 ↓ 現在残り3点です
http://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E5%91%BD%EF%BD%9E%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%EF%BD%9E-you-dear-%E6%AD%A6%E7%94%B0%E5%8D%83%E4%BD%B3/dp/B0045XXIE8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1288337173&sr=8-1


さて・・・CDタイトルの「生命」ですが、
私達人間だけでなく、犬猫動物達にも命はあります。

その犬猫達。
いらないからと、毎年たくさん殺処分されるのですが、
飼い主からの持込みも多くなりました。

そんな色々な思いを書かれたまあるさんからのメッセージが
歌詞ブックに載っています。
お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!

どうかどうか、このCDに携わった人達みなさんの想いが
たくさんの方に届きますように。


そして生き物を迎えるその前に、
たくさんのリスクがあることを伝えてあげてほしいこと。
万が一そうなった時でも最後まで飼い切ることができるか考えてほしいこと。

私もこのCDに乗って、願いたいと思います。


あ、載せるの忘れちゃったので追伸(^_^;)

元桜ママさん、桜は元気です(^-^)
お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!

キロも元気です(^-^)
お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
生演奏を聴いて
T-BOLAN 17年ぶり復活ライブ
真夜中の音楽室♪
クシャミのお釣り
応援しています!
ABBA
同じカテゴリー(音楽)の記事
 なりたい自分 (2014-02-21 20:48)
 お膝の上の愛犬を見つめながら・・・ (2014-01-23 12:36)
 人生が二度あれば (2013-12-26 16:25)
 wake up (2013-10-09 20:22)
 ザ・タイガース (2013-09-27 23:41)
 シリアスに聞いている (2013-09-26 21:06)

Posted by tammy at 00:21 │音楽
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
おいしかったですね~~(^v^)?
久しぶりにご一緒できて、
私もとっても楽しかったですよ~♪

CDのこと、紹介してくださってありがとう!
こうして、少しづつ、少しづつ、
想いの輪が拡がっていっていること、
本当にうれしく思っています。

今日もわうくらすで撒いた「希望のタネ」
芽を出して
ぐんぐんと育っていって欲しいですね(*^_^*)
Posted by まあるまある at 2010年10月30日 00:36
お疲れ様でした~♪
はい、美味しかったですーっ(^-^)

久しぶりにお会いしたら、話題も色々で、
それも楽しかったです!

CDのこと、メッセージの事、
勝手に載せちゃいました。
スミマセン。
でも、それを見たい!と思ってくださる方も
いらっしゃると思いました。

少しでも多くの方に。
そしてその想いも多くの方に届けられたらと
思っています。

「希望のタネ」
花さかじいさんじゃないけれども、
たくさんの芽となり花となってほしいです。

ありがとうございました~♪
Posted by tammy at 2010年10月30日 07:38
ご無沙汰しています。
ワンちゃんたちも、tammyさんもお元気そうで何よりです。
私も、tammyさんに元ちゃんの報告をしなければと思いつつ、色々ありまして毎日忙しく、なかなかご連絡出来ずにすみませんm(__)m
元ちゃん、凄く元気にしてますよ~。
最近の元ちゃんの事は、私のブログの方に書いてありますので、お時間がありましたら、また覗きに来て下さいね(^.^)
また落ち着いてきましたら、メール送りますね。
Posted by ウサMAMA at 2010年10月30日 23:12
お疲れさまでした~

久々にご一緒できて、
おいしいものいっぱい食べて(食べすぎた?)
楽しかったです!

これからも
できるだけ「希望のタネ」をまいていきたいですね~
Posted by ボンボン at 2010年10月31日 00:48
>ウサMAMAさま

はい、ご無沙汰しています!

でもね、ウサMAMAさんのブログは
時々コソッと覗かせていますので、
元ちゃんのことも、ウサMAMAさんご一家の事も
よーく分かっているつもりなんですよ!(^^)!

それに元ちゃんの事は何にも心配していません。
ほんとに大事に大事にしてくださっているのが
分かっていますから(^-^)

いつもいつも、ご報告ほんとにありがとうございます。
これからもコソッとブログを拝見させてもらいますので、
改めての報告はいいですよー。
ご無理しないでくださいね。

季節も冬になってきたようなこの頃ですが、
どうか体を大切に、お仕事も頑張ってくださいね。
私もガンバリマース♪
Posted by tammy at 2010年10月31日 09:57
>ボンボンさま

はい、ほんと楽しかったねー。
うん、食べ過ぎたよ。
でも、もっともっと時間あったらまだ食べていたかも、私(笑)

そしてこの年になって新しいお友達ができるって
ほんとに嬉しいものです。

これからも微々たる事しかできませんが、
「希望のタネ」と「オバチャンパワー」を持って
子供達に接していけたらと思っています。

よろしくね~♪
Posted by tamm at 2010年10月31日 10:00