2009年02月22日

続 応援しています!!

今日は日曜日。

お仕事お休みの日ですが、ご注文の品が14枚残っているのでお仕事してます。
朝から3枚彫り、残り11枚。

今、休憩中でインドのミルクティのチャイを飲んでるところ。

実はチャイを飲んだのはここ数ヶ月前が初めてで、
犬友さんに連れていってもらったカフェでのことでした。

そして密かに病み付きになり(笑)
でも一杯500円もするので、別の犬友さんに教えられてこれを買ってきました!
続 応援しています!!

美味しい~~~ik_20ik_20ik_20
シナモンをかけたら尚更美味しいです♪

さっさと飲んでお仕事再開しなくちゃね!


ですが・・・・


今日、娘のサイトが100万ヒットしましたik_49face02

よく御来場者100万人目にプレゼント~~~!!みたいな感じでお祝いしているので、
私からもちょこっと応援がてら紹介させてもらいます。

実際は休止していたり、またカウンターを外していた期間もあったので、
その何倍かになるようですが、そんなことは関係ない!

今の100万人ヒットに相当喜びを感じているみたいです。

あ、何のサイトかと言うと・・・

「恋愛小説サイト」なんですよー。

今恋愛中の方、失恋中の方、そんなこと関係なくお暇な方、
良かったら娘が書いてる小説を読んでみてネ♪

私は、絶対信じて疑わないのです。
娘は必ず恋愛小説家になる!!って・・・←親バカですicon11

でも、彼女の書く小説で胸キュンしたり、ハラハラしたり、切なくなったりと・・・
そういう感情を抱けるものが書けるって素晴らしいと思うんです。


仕事の傍ら、ジレンマに陥りながらもせっせと書いては投稿生活。
これからも初心忘れべからずで、頑張ってね、さつき。

続 応援しています!!
PrimaryEve
 兵藤さつき


次に!

漫画家さんの

続 応援しています!!
Fiori Ciliegio / 碧桜湖さま



イラストレーターさんの

続 応援しています!!
LAUT / 夏菜みほさま



そして前回でも紹介しました女優で歌手の黒瀬真奈美ちゃん。
続 応援しています!!
真奈 blog



それぞれにご縁のある方で、さつきにとっても大切な人たちです。


母として出来ることは限られているのですが、
若いみなさんの夢と希望あるオシゴトを応援したいと思いますik_72


よろしくお願いいたします。。。


さあ私もお仕事しまーすik_95





同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事画像
四十九日が終り・・・
カラーセラピーカウンセリング
臨時収入
秋の味覚が届きました
心の夏休み
姪っ子が来た!
同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事
 大好きなおばちゃん (2014-01-09 15:37)
 四十九日が終り・・・ (2013-12-24 16:14)
 カラーセラピーカウンセリング (2013-12-03 21:40)
 臨時収入 (2013-11-13 20:30)
 あれから・・・ (2013-11-13 18:47)
 友人・知人のみなさまへ (2013-10-07 10:42)

この記事へのコメント
若いのに歌唱力あるしかわいいから売れそうですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 20:09
昔はよく
恋愛小説はまって
読んでました!
高校生くらいのときは特に^^

今この歳になって
読んでみるのもいいかもしれませんね~☆

自分が夢をもってできるお仕事
すばらしいです!
うちも応援しますっ!!
Posted by shiba at 2009年02月23日 09:07
> 新野上野中央さま

はい、生の真奈美ちゃんはもっと可愛いです!
売れてくれたら嬉しいなぁ。



>3号さま

さつきの小説も読み始めると・・・止まらないですよ!
特にお勧めは「国士無双」と「ピアノレッスン」
是非是非、胸キュンとしてください。

そして
いつか、さつきの小説が本になったらプレゼントさせてもらいます!!
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年02月23日 11:09
娘さん才能あるんですね~!すご~い!
是非頑張ってほしい♪
夢があってすばらしいですね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 21:17
>2号さま

才能・・・私もあると思うんです~。
だから、今は大輪を咲かせる前の途中ってところでしょうか。
応援、ありがとうございます~♪
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年02月24日 09:56
前に読んだきりで久しく読んでいなかったな。

黒瀬真奈美は、歌も出しているんだ。
頑張っているようでなによりです。
Posted by ロン at 2009年02月24日 23:16
>ロンパパさま

ありがとうございます。

歌が大すきで、お仕事にできているのを
とても喜んでいます(^O^)
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年02月25日 00:01