2013年11月13日

あれから・・・


母が亡くなって明日で10日

早いものです。


パパさんに夢に出てこないか、と聞かれたけど

夢には出てこないよ。


ただ「気配」を感じるの。

あ、今、側にいるなぁって。



でも感じない時もある。


そういう時は兄か妹か、

果てはお友達のところか

もしくは自分の兄妹のところへ行ってるんだろうなぁって。


若返って生き生きして

ニコニコとステキな笑顔の母が

元気でシャンシャンと歩いてる。


瞬間移動して

あっちこっちこの現代を見ている。


そして私は

父や母、お婆ちゃん達多くのご先祖様に見守られて

生きているんだなって改めて思う。



とにかく健康で生きよう!


何が何でも病気を呼ばず

寝たきりにならず

努力して残りの人生を良きものにしたい。


ほんとに、そう思う。




同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事画像
四十九日が終り・・・
カラーセラピーカウンセリング
臨時収入
秋の味覚が届きました
心の夏休み
姪っ子が来た!
同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事
 大好きなおばちゃん (2014-01-09 15:37)
 四十九日が終り・・・ (2013-12-24 16:14)
 カラーセラピーカウンセリング (2013-12-03 21:40)
 臨時収入 (2013-11-13 20:30)
 友人・知人のみなさまへ (2013-10-07 10:42)
 秋の味覚が届きました (2013-09-25 09:01)