2013年01月07日

デート&デート


昨日はとっても暖かく
パパさんとモーニングデート。

午後からはワンコたちとお散歩デート。

デート&デート

デート&デート

デート&デート

パパさん 待って~
デート&デート

ホッ・・・
デート&デート

デート&デート

デート&デート


たくさん歩いて楽しかったね!

帰宅後はワンコとお昼寝。
しあわせicon06

※行った所
珈琲専門店
グリーンビーンズ
http://greenbeans.jp/

海南市わんぱく公園
http://wanpaku.pya.jp/



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 10:17 │愛犬猫
この記事へのコメント
こんにちは

昨晩は私事で夜遅くまで済みませんでした

本当に何時もの事ながら先生にご迷惑ばかりかけて申し訳ない事です

私は本当に助かっています  心身共に色々と聞いていただき先生は困る事だと分かりながらつい愚痴ってしまいます

本当に済みません

こんな私ですがよろしくお願いたします

本当に有難うございました  お礼が遅くなりました

今日は青木(リハビリ)と木広クリニックと梯子してきたので携帯へお礼のメールをと思っていたのですがブログを拝見しましたのでこちらにしました

有難うございます
Posted by まーちゃん874 at 2013年01月07日 18:20
まーちゃんへ

はい、とりあえずDドライブに空き容量が出来て
ホッとしました。

写真は追々整理していきましょうね。

PCを快適に使うには
やはりメンテナンスと日頃からの整理が
大事で・・・

でも私も全然出来てなくて・・・えへへ^_^;

病院の梯子。
大変でしたね。

身体のメンテナンスが一番大事ですから
今はそちらに集中してくださいね(^^)

どうかどうか、お大事に♪
Posted by tammytammy at 2013年01月07日 20:19