2013年08月31日

理想の寝室


子供達が居なくなったので
部屋が余ってきました。

という事で
パパさんと寝室を別にすることに。


パパさんは猫のアリスと一緒で
私は4ワンコと一緒icon06


ベッドの本体は捨てましたが
マットレスは結局二つ残しました。

繋いでワンコ達のベッドに。
その上に古くなった布団を敷いてます。

理想の寝室


私は手前の黒い布団を敷いたベッドで寝ています。


絶対ワンコ達に乗らせないと決めて
ワンコ達も自分達のベッドは下と判ってきたようです。

また寝ているベッドの壁側には小さな窓があるのですが
ちょうど寝ている位置から星空が見えるんです。

部屋を真っ暗にして、星空を眺めながら寝ています。

あぁーなんて幸せなんだik_48

理想の寝室になりましたik_20

ちなみにカーテンは短く切っています。
なぜって・・・時々マーキングをするんですicon10

だから、しないように切ったら、見事しなくなりましたik_73

掃きだしの窓の向こうはベランダでワンコ達のトイレにも。

うーん、完璧ですicon22




同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
キロさん。
スヤスヤ~
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)
 キロさん。 (2013-08-29 17:22)

Posted by tammy at 23:06 │愛犬猫