2011年12月04日

お散歩お散歩♪



今日の午後は

WITH DOG主催の「マナーウォーク」に参加。

お散歩お散歩♪

仕事があるので早い目に退散したのですが、
ワンコ達はまだまだ不完全燃焼。
もう少し散歩をと河川敷へも寄りました。

お散歩お散歩♪

お天気にも恵まれて

お散歩お散歩♪


気持ちのいい散歩ができ、ワンコも私達も満足(#^.^#)
さぁさぁ帰って仕事しなくちゃね!


ちなみに夜ご飯はももたろうのヘレカツ定食1050円
お散歩お散歩♪

美味しかったよ~!

ちなみに今日の午前中は黒江ぬりもの館のブログにて~ik_20




同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 20:06 │愛犬猫
この記事へのコメント
今日はお忙しい中を参加してくださって
本当にありがとうございました!
来てくださって本当に嬉しかったです♪
tammyさんとpapaさんがいらっしゃらないと
やっぱりさびしいです~(^^ゞ

ワンちゃん達も、気持ちのいい場所をいっぱいお散歩出来て
楽しかったでしょうね♪

私の相棒は、クレートの時間が長かったので
家に帰ってから大暴れしています(^_^;)
明日、たっぷりお散歩しよ~~っと♪
Posted by まあるまある at 2011年12月04日 21:16
>まあるさま

お天気にも恵まれて
たくさんのワンコや飼い主さんが集まってくださり
本当に良かったですね!

私も、めったに会えない犬仲間に会えるので
とっても嬉しいですし、楽しかったです。

また途中退場しながら
他でのお散歩、お許しを(^^ゞ

でも、ワンコ達にとっては
とってもいい一日でした。

くぅちゃんもお疲れ様~♪
ブログで毎日会ってますが、
生のくぅちゃんの姿が見られないとそれこそ寂しかったです~♪
Posted by tammy at 2011年12月05日 07:09