2009年01月22日

瞑想犬

キロは柴犬ではありません。


ハーフです。
雑種よりもミックスよりも言い方が可愛かったりして・・・(*'-'*)エヘヘ


で、何のハーフかと考えると・・・


柴犬とコーギーではないかと勝手に思っております。


いかがでしょうか・・・


って、無視するなぁ~~~!


瞑想犬


今日メールをくれた友達へ

ほんとに、ほんとに色々あるよね。

キロの画像が少しでも心の癒しになれたら・・・
こんな嬉しいことはありません。

いっぱい癒されてね・・・。






同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 23:58 │愛犬猫
この記事へのコメント
「ハーフ」ねぇ・・・カッチョエエわ、その言い方♪
ウチにも、土佐犬とジャックラッセルのハーフがおるけども(*^_^*)

キロちゃん百面相だ♪
犬って本当に表情豊かですよね~。
ふとした時に目にする表情、
あっ、この顔いいなぁ~、撮りたいなぁ~なんて思うんだけど、
なかなか思うようには撮れなくって。
もちろん腕もあるだろうけど、カメラにもよるよね~
(いつも訪問の撮影ありがとう!)

↓当選おめでとうございま~す♪
いろんなことあるけど、
小さくても「嬉しい♪」「楽しい♪」って気持ちいっぱい集めて
「Yes I Can!」でがんばりましょ~(^^)/
Posted by まある at 2009年01月23日 07:45
>まあるさま

えっ、もしかしてそのハーフの子の名はお菓子だったりして・・・(^_^;)

キロの百面相・・・そうそう、ミニピン達はほんとに表情が無いんですが、
キロは面白い程、色々な顔を見せてくれます。
で、いつもブサ可愛い(ブサイクで可愛い)と思っています♪

案外、人の言葉より動物達の無言で見つめる目や表情の方が癒されますよね。
そしてキロが、ブログを見てくださる方々のそんな癒しになればなぁと思うようになってるこの頃です。

あとカメラ・・・いいものはやっぱりいいと思うけども、それを使いこなす腕がなければやっぱりダメですね。
もっと勉強したいのですが・・・ついつい・・・・。

当選、はい、ありがとうございます♪

>小さくても「嬉しい♪」「楽しい♪」って気持ちいっぱい集めて

うんうん、正しくそう!
今日も小さい嬉しい・・・義母に夕飯のおかずを買ってもらった事(笑)
小さい楽しい・・・チョコレートを1枚丸々食べたこと(笑)
「Yes I Can!」と念じてお昼寝します(笑)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年01月23日 14:30