2013年10月02日

刺激を受けた人



今日、母の病院に着いた頃に携帯が鳴りました。

画面を見れば、以前の職場で一緒だった人。


わー、懐かしいik_20

ほんとに懐かしい声が飛んできましたicon06


私より遥かに年上で

女性なんだけど

きっと男性に生まれた方が良かったかも、

というぐらいのハッキリした性格の人で


今までの私の人生で

大きく刺激を受けた一人でもありました。


そんな彼女には教わった事も多く

例えば片付け下手な人の事を


「言ってやりたいわ!

あなたのお顔と同じぐらい家も綺麗にせよ!」

と言ってみたり、


なぐり書きのような注文書が来た時に


「字というものは上手下手と違う。

大人になったら相手に読める字を書かなあかん!」


と言ってみたり。


彼女と過ごした日々は今ではとても懐かしく、

厳しい反面、男らしかったなぁーとつくづく思います。


人に刺激を与える人ik_01


いい意味で

私もそんな人になれたらいいなと思いますik_48


さてさて、用意して仕事へGOGO!

頑張ってきまーす(^^♪



同じカテゴリー(私の好きな人)の記事画像
あなたに贈る
まーちゃんの誕生日!
仲良し。
愛が詰まった絵
素敵なおばあちゃまたち。
頂きもの。
同じカテゴリー(私の好きな人)の記事
 あなたに贈る (2013-10-04 21:00)
 まーちゃんの誕生日! (2013-07-06 19:53)
 仲良し。 (2012-07-03 11:46)
 愛が詰まった絵 (2012-03-22 13:04)
 素敵なおばあちゃまたち。 (2012-03-17 18:30)
 頂きもの。 (2011-10-23 22:08)

Posted by tammy at 19:28 │私の好きな人