2014年01月09日

お餅送る



きなこ餅が好きな娘。


「お餅食べるなら、ついて送るよ?」

と聞いたら

「お餅!!!ほしい!!!」

と来た。


さぁ、ついて出来上がったのはいいが

お餅だけのつもりが

ついつい色々と送りたくなるよね。


きなこも一緒にとのことで

ついでに砂糖も入れておいた。

お味噌も梅干も

頑張って手作りしたもの・・・


なんだかドラマで見るワンシーンを

田舎の親から送られてきた箱を開けて涙ぐむ若者のシーンを思い出した。

いや、娘は泣かないだろうけど(笑)





夫婦二人で始まった家族に子供が増え

そして夫婦二人に戻っていく。


寂しいような、嬉しいような・・・

でもって忙しかった日々が懐かしい、そんな気持ちです。



___________________________


娘が書いた小説を原案とした漫画が発売されました。





ご興味のある方は書店・アマゾン・楽天等で発売されていますので

どうぞよろしくお願いいたします。


アマゾン→こちら

楽天ブックス→こちら



同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の写真集
誕生日プレゼント♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 あまのじゃく (2013-10-17 09:42)
 母の写真集 (2013-10-08 19:56)
 残り片目だ! (2013-10-08 07:44)
 誕生日プレゼント♪ (2013-10-04 19:24)

Posted by tammy at 14:51 │家族