2013年12月04日

動く


幸せの条件って何かな。


健康

経済(仕事)

人間関係(家族・友人・同僚)


細かく言っていけば
人によってはもっともっとあるかもしれない。


でも、とりあえず大きな柱はこの3つではないかしら。

私にとっては同時に持っていたいものです。


そしてこの3つの内、
一つでも二つでも欠けている友人や大切な人をみると

おこがましいほど湧き出る気持ちが
「幸せにしてあげたい」だ。


強引で、傲慢な私の気持ちは止めることができず
動こうとしている今。


私は動く。
必ず幸せにしてみせる。


その為には相手の素直な気持ちが必要で
私の友人はそれだけは持ち合わせている。

だから昔から彼女と馬が合ったのだ。


あなたの今までの人生が報われるように
うん、一緒に動こう。






同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 09:33 │思うこと