2013年10月10日

生きている内に


テレビの向こうで

横田めぐみさんの誕生日を祝う催しを見た。


側には横田めぐみさんのご両親の姿・・・



何年か前に、この和歌山にも

めぐみさんのお母さん、早紀江さんの講演会があった。


私はどうにも人事に思えなくて聞きに行ったのだ。



目の前の早紀江さんは

「ただただ助けたい、会いたい」

と願う一人の母親だった。

力強かった。



大変なご苦労をされていると思います。


親子で、こんな酷い運命を背負わされて・・・


この世界で祈りたい事はたくさんある。


その一つとして

どうか

一日も早く横田さん親子の対面が叶いますように。


めぐみさんが日本に、無事帰ってこられますようにik_48



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 19:00 │思うこと