2013年09月25日

犬友さんが映ってる!



犬友まあるさん。


この「いこらブログ」でも
動物愛護ボランティアでも
またまた音楽関係でも

すべてにおいて
精力的に頑張っておられ
今ではご存知の方も多いと思います。


人を大事にし、

ご自分の信念を大事にし、

誠実感溢れる方で、

彼女の周りにはいつもステキな友人たちがいる。


奉仕を

奉仕以上に大事に関わり

何かしらの種を撒き続ける彼女。


私にとっても、

尊敬できる大切な犬友さんです。



さて、そんな彼女のブログを読んでいると

なんと、NHK和歌山で取材を受けられたとか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「歌で伝えたい~動物の命の大切さ~」



今日もまた再放送が!


11時30分~
「ぐるっと関西 おひるまえ」


是非見てあげてね。

少しでも不幸な動物達が無くなりますように。

少しでも幸せな動物が増えますように。


私達の共通の願いです。



タグ :動物愛護

同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)
 犬友のみなさんへ感謝 (2013-05-27 20:55)