2013年09月28日

オリンピックと半沢直樹


ブログを3週間お休みしている間に

起こったこといろいろ。


東京オリンピックが決まったことも

半沢直樹が最終回を迎えたことも


リアルタイムに感想を書けば

もっと盛り上がったと思うのだけど(笑)


とりあえず、東京オリンピックの開会式には

是非行きたいと思っています。


7年後。

お義母さんにも一緒に行こう!と誘ったので

お義母さん共々、私も健康でいなくちゃねik_53


特に足。


痛みだしたら

どうしようもない程痛いのでicon10

自信は全然ないけども


それまでに出来る事は

やっていこうと思っていますicon14


東京オリンピック 万歳!!




それから半沢直樹クン

早く帰ってきて~!!icon16


終わり方に関しては

いろいろなご意見があるでしょうが

でも、続きがあるとしたら、ね!


それに意味があるから

ああいう終わり方だったんだと思うし。


とにかく

堺雅人さんのリーガルハイも確かに面白いが

半沢直樹はもっと面白い!


生きてることに楽しみが増えると

また生きたくなっちゃうってもの。


生きがい、たくさん持っていたいですよね。


先ずは7年後に向けてゴーゴーですicon14icon09





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 12:00 │思うこと