2013年08月25日

島根の豪雨



メールが来ません。

島根の友人からです。


心配です。


島根県浜田市。

彼女の家は川の側。


犬が2頭いる。

認知症のお父さんがいる。

体の弱いお母さんもいる。

彼女自身も足が悪くて杖をついてる。

彼女のご主人は癌で入院中だ。


とにかく
ほんとに大変な日々を過ごしている中の今回の豪雨。



彼女は無事でいるのだろうか。

簡単でもいいから無事のメールがほしい。


友人とその家族がどうぞ無事でありますようにik_48





しかし・・・


人が生き抜くには
大自然の試練も多い。

経験のないような大雨。

次はどこなの。



追伸

8月25日午後9時過ぎ。

メールが来ました。

川は氾濫寸前だったけど、家も無事だったこと。
家族も無事だった事。

ほんとに良かったです。

しかし氾濫寸前でも、怖い思いをしたよね。

川の側・・・
我が家もそうなので怖いです。


とにかく彼女も家族も犬も無事で何より。
感謝。




同じカテゴリー(友達)の記事画像
友達と、蚊取線香器のご紹介♪
樹脂粘土の秋桜
彼女の決断
女子会♪
まーちゃんの本
京子へ・・・
同じカテゴリー(友達)の記事
 友達と、蚊取線香器のご紹介♪ (2014-07-03 13:29)
 樹脂粘土の秋桜 (2014-01-22 20:29)
 最後のキス (2014-01-22 13:39)
 彼女の決断 (2013-12-02 18:57)
 まーちゃんのように。 (2013-10-12 19:29)
 島根の友達のその後 (2013-08-26 09:03)

Posted by tammy at 14:19 │友達