2013年08月22日

ギターと二胡


この先の人生を考えてみた。
もちろん健康で楽しくいたいicon14

私は常々、母二人と犬猫、
そしてパパさんを見送るつもりでいるけれども

でも、私が最後まで残るとも限っていない。

もし、私の方が先に死んだら・・・
不器用なパパさんは孤独になるだろうなと想像できるik_84


でも、何かやることがあったら・・・
仲間や友人がいたら・・・


そんなことも思って
先日パパさんに習いたいとしたらどんな楽器がいい?と聞いてみた。


何だか犬友さん達が楽しそうにしているのを
ブログで拝見していると、益々二胡を習いたい私icon12

とはいえ、今すぐじゃないんだけども、
今から少しずつパパさんにプッシュをしていたら
その内、一緒にやる気になるんじゃないかと思って言ってみた。

そしたらギターがいいなぁってicon14

そっかそっか。
一緒にアンサンブルでも出来るようになれたらいいね。

そしたら、あちこち出演しよう!

なーんて
そんなことを、ふと思うこの頃です。



今日は犬友まあるさんと学生の時の友人の誕生日!
心からおめでとうface02


タグ :ギター二胡

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
生演奏を聴いて
T-BOLAN 17年ぶり復活ライブ
お勧めCD♪ 泣けちゃったよー!
真夜中の音楽室♪
クシャミのお釣り
応援しています!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 なりたい自分 (2014-02-21 20:48)
 お膝の上の愛犬を見つめながら・・・ (2014-01-23 12:36)
 人生が二度あれば (2013-12-26 16:25)
 wake up (2013-10-09 20:22)
 ザ・タイガース (2013-09-27 23:41)
 シリアスに聞いている (2013-09-26 21:06)

Posted by tammy at 07:00 │音楽