2013年08月15日

きっと、うまくいく。


パパさんと2週間冷戦が続いていました。

絶対私の方が間違っていない!
と思いつつ、
ようやくご機嫌が直りました。


長かったー。


と言うのも、
お盆で義弟家族が来て食事に行ったり
夜に息子が帰ってきたりで、ね。

これが無かったら一体いつまで続いていたか・・・ふぅ。

ほんとに
我が家で一番子供っぽいのが夫です・・・^_^;


さて、そんな夫のパパさん。

今日でお盆休みが終わりということで
映画を観に行ってきました。

レビューがとっても良かったのと
インド映画で、
以前「スラムドッグ・ミリオネア」を見ても良かったので、いざ!

きっと、うまくいく。


感想は!
もう一回、見たい。

笑って、泣けて、考えた。

人って、人生でどれだけいい出会いをするかで
その後の人生も決まるんだなと改めて痛切。

いい出会い。
したいですね。

ほんとに、それだけで人生が違ってくると思います。


是非、映画館へ足を運んで観てください。
いい映画でした。


「きっと、うまくいく」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id345047/


ちなみに主役のランチョー役こと、アーミル・カーン氏。
かのビル・ゲイツ氏が「ぜひ彼に会ってみたい」とインドまで赴き
対面を熱望したらしい。

私も是非、会ってみたい。
熱望しても会えないけどね・・・(笑)



同じカテゴリー(ドラマ・映画)の記事画像
こちらもお勧めな映画です!
半沢直樹!
奇跡のリンゴ
くちづけ
気になりつつもデートへ。
レ・ミゼラブル
同じカテゴリー(ドラマ・映画)の記事
 思い出しては涙 (2014-02-20 15:09)
 僕がいた時間 (2014-02-17 20:12)
 こちらもお勧めな映画です! (2013-10-11 14:00)
 映画 パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー (2013-10-07 10:11)
 誰も知らない (2013-10-04 22:00)
 孤高の意味 (2013-09-25 18:01)

Posted by tammy at 21:12 │ドラマ・映画