2013年08月14日

大谷焼き



これは大谷焼きで
以前、妹に頂いたもの。


大谷焼き


お線香を立てるもの?

と思って

香りのいいお線香を買ってきては
心の休息に使ってますface01


体の休息も大事ですが
心の休息はもっと大事。

ほんとに大事ですicon06

ひろみちゃ~ん、ありがとうface02


そそ、ご心配おかけしました妹のワンコですが
今朝、無事に家に戻ってきました。

ありがとうございましたik_75

みなさまの心配してくださるお気持ちが通じたと思っています。

ほんとにありがとうございましたicon06







同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事画像
四十九日が終り・・・
カラーセラピーカウンセリング
臨時収入
秋の味覚が届きました
心の夏休み
姪っ子が来た!
同じカテゴリー(感謝・ありがとう!)の記事
 大好きなおばちゃん (2014-01-09 15:37)
 四十九日が終り・・・ (2013-12-24 16:14)
 カラーセラピーカウンセリング (2013-12-03 21:40)
 臨時収入 (2013-11-13 20:30)
 あれから・・・ (2013-11-13 18:47)
 友人・知人のみなさまへ (2013-10-07 10:42)