2013年07月28日

カンブリア宮殿



テレビ和歌山で木曜日の午後10時。

カンブリア宮殿」という番組が放送されている。

司会は作家の村上龍さんとタレントの小池栄子さん。


ここで取り上げられるのは

ユニークな企業や儲かってる企業などの社長等をゲストに招き入れ
その成功秘話を対談するというものだが

なかなか面白くて私が好きな番組の一つでもある。


最近、録画していたものの内容は

「親を安心して預けられる病院づくり!」で

これがまた素晴らしい病院の紹介でした!

但しお金はかかる。


でも、もし近くにこんな病院があったら

私はお金がかかっても母を入れてあげたいなと

つくづく思いました。


リンク貼っておきます。

ご興味のある方は見てみてくださいね。

病院の関係者および介護に携わる方々にも
得るものがあると思います。

また放送された動画もそのまま見れます。


バックナンバー
「親を安心して預けられる病院づくり!」

動画配信は以下で。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/dogatch/

動画配信ページに飛んで、
以下のクリックする順番通りに進んでください。

1番目のクリックするタブは「大塚 宣夫氏 0620O.A」です。
2番目は動画枠の右横で、上から順番にクリックしていけば見られます。

カンブリア宮殿

でも、携帯電話等では見られないかもしれません。
ごめんなさい!

さて、今夜は「半沢直樹」のドラマがあります。

部下の成功は上司のもの
上司の失敗は部下のせい。

という、なんとも理不尽な上司の下
自分の信念を曲げずに奮闘する堺雅人さん演じる半沢直樹。

「やられたら倍返し!!」をモットーに
今夜もどうなるか、パパさんと今、唯一の楽しみな娯楽です。


良かったらどうぞ。
半沢直樹 http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/



同じカテゴリー(知ってる?)の記事画像
iPhoneのデータ移行~黒江ぬりもの館
LEDの信号機
和歌山に東急ハンズ
医学専門書店
ETCが来た!
十二支守り本尊
同じカテゴリー(知ってる?)の記事
 メシア(メサイア)コンプレックス (2014-05-02 23:08)
 iPhoneのデータ移行~黒江ぬりもの館 (2013-09-29 19:02)
 LEDの信号機 (2013-07-08 16:38)
 子供の日にちなんで (2013-05-07 10:24)
 和歌山に東急ハンズ (2013-05-06 12:00)
 医学専門書店 (2013-04-11 00:11)

Posted by tammy at 19:47 │知ってる?