2013年07月08日

お庭完成!



以前の風景はこちら。



頑張って植木類を伐採し

奥深く張ってあった根っこを全部取り除き・・・

お庭完成!

やっと今の形になりました。

お庭完成!

全部頂いたものなので枯らせては申し訳ない。

気になりつつ、ようよう完成!


土をいじってるって、「無」になれるんですよね。

黙々としている感じ。


私が一生懸命根っこと格闘している時

頭上からパパさんの声が・・・

「楽しいか~?」って。


いや、楽しいっていうより
一度やりかけたんだから最後までやらないとね。

「無」になれるからいいよ~


うん、ほんとにいい。

「無」になれる時間なんて、そうそうないものね。


さて、今日はキロさんの散髪に

お庭完成!

4ワンのお風呂も入れたんだ。


結局お昼寝できずに仕事へ。

頑張って仕事、行ってきます~♪




Posted by tammy at 21:00 │花・野菜