2013年06月05日

恐るべし、冷凍食品!


昨夜の夕飯時。

何気にテレビを見ていると

味の素の冷凍食品の
人気度ランクインをやっていました。

我が家で買う冷凍食品なんて
うどんかちゃんぽん類のみ。

他を知らないので
家族で興味深く見ていたのですが

何と!
第一位は餃子だったんですface05


これこれ




へぇ~~~~ってびっくりしちゃった。
そんなに売れてて美味しいのかってicon14


そして第二位はこちら




これまた買ったこともない。
家で作れるものね~


今日、パパさんと買い物に行って
ちょうど冷凍食品のその二つを見つけたので
買ってみる?とゲットして

今夜の夕飯に第一位の餃子を食べてみました!


美味しい~~~icon14icon14icon14


えっ、こんなに美味しいんだik_20
ビックリだよ~face08


これからもっと冷凍食品を活用しなくちゃね。
そそ、マツゲンの半額デーの時に買いに行かなくちゃface02

みなさまも一度お試しあれ~!





同じカテゴリー(食べる)の記事画像
もらったものの・・・
Chez みなみ
Patio~ミネストローネ
パパさんとランチ♪
フランシエル/Franc Ciel
ろっこんでランチ♪
同じカテゴリー(食べる)の記事
 もらったものの・・・ (2014-05-04 23:03)
 Chez みなみ (2013-10-17 21:51)
 Patio~ミネストローネ (2013-10-04 20:30)
 パパさんとランチ♪ (2013-09-01 20:55)
 フランシエル/Franc Ciel (2013-08-16 18:00)
 ろっこんでランチ♪ (2013-07-08 18:00)