2013年05月27日

犬友のみなさんへ感謝



今日


犬友(犬関連の友達)にお願いしていた


アニマルセラピーを


勤務先で実施してもらいましたicon14



私は見守る形で参加したのですが


利用者さんの


日頃では見ない表情の一面を


拝見できて嬉しかったなぁface02


心から楽しんでもらえたように思いますik_20



そして

アニマルセラピーの力を

見せられた気もしています。


無条件で笑顔にしちゃうものねik_83






ほんとに犬友のみなさんに感謝ですik_48


まあるさんとクッキーちゃん。

明希ちゃんのママと明希ちゃん。

ベルちゃんのママとベルちゃん。

カンナちゃんのママとカンナちゃん。


お疲れ様でしたik_75


今後とも

どうか宜しくお願いいたしますik_94



追伸~


去年ぐらいから母の調子が悪くなって

それと共に

動物関連のボランティアや

ランチやお遊び等のお誘いも

なかなか参加できず


みなさんに

とっても気遣ってもらいながら

今に至っています。


また

そういうこともあって

今日久し振りに会えたこと

内心とっても嬉しかったですicon06


ほんとにありがとう、感謝に尽きますicon06



今日写真を撮らなかったので

昔の写真を引っ張りだしました。


叔母は元気でやっています!













同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
空飛ぶ恋人たち
ワンコたちに感謝♪
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)