2013年05月26日

本日の黒江ぬりもの館にて


今日も晴天でしたね~!


本日は黒江ぬりもの館にて


ボランティアの日。


見知った人達と久々にお会いできたこと。


楽しかった~!


またフリマや落語の日でもあって


館内は賑やかで活気と笑いが溢れていました。



つくづく私って接客が好きかも~って(*^^*)


それに案外ストレス発散できるんですよ。


「いらっしゃいませ~!」


って言ってる時

「無」になってるんですもの。



日頃のストレスも発散できました。



あ~楽しかった!!


さて

外のフリマ「軒下蚤の市」はこちら

本日の黒江ぬりもの館にて


中国からのお客様も!


片言の中国語~英語で対応しました。


いや、出来るもんだ、エッヘン(^^♪


本日の黒江ぬりもの館にて


又館内ではこちらの催しが


本日の黒江ぬりもの館にて


友達のまーちゃんも来てくださり


一生懸命習ってくださいました。


本日の黒江ぬりもの館にて


今年80歳のまーちゃん。


2月に足の手術をしたのですが


頑張ってリハビリして


今では杖をつきながらも


車を運転してこうして来てくださって


有り難い有り難いik_48



それにしても器用なまーちゃん。


最後にはまーちゃんの方が先生を上回って

先生を指導していたり(笑)


なかなかその雰囲気が楽しくて

和ませてもらいました。


そして館内もカフェが大忙し!

本日の黒江ぬりもの館にて


そして午後


桂枝曾丸さんの落語が始まりました。


本日の黒江ぬりもの館にて


本日の黒江ぬりもの館にて



私も少し聞いたのですが


やっぱり面白い~ik_20



笑うって健康にもいいですよねface02



そんなこんなで

あっという間に一日が過ぎました。


もちろん電位治療器にも乗ってきました。



しあわせな一日でしたicon06


黒江ぬりもの館
http://nurimonokan.ikora.tv/



同じカテゴリー(黒江ぬりもの館)の記事画像
26日の日曜日
同じカテゴリー(黒江ぬりもの館)の記事
 26日の日曜日 (2013-05-21 22:39)
 お恥ずかしい・・・。 (2013-02-18 13:14)