2013年05月05日

娘とたこ焼き!


横浜の友達宅へ行っていた娘が帰宅した。

長い長い休暇。
ほんとに羨ましい会社だ。

そして当の娘は田舎に帰ってきてホッとしている(笑)
人の多さにうんざりしたみたいで。

とはいえ、
7月には本格的に行ってしまうのよね。

本人も行く気満々。
田舎がいいんだけども、あっちに行きたい。
そんなところでしょうか。


あと関東弁と関西弁のイントネーションの違いに
戸惑ったらしい(笑)
こればっかりは育った習性だものね。
当分苦労するだろうなぁ。

いろいろ気になるんだけど
見えない方が私も心配しなくてすむ。

あの子は大丈夫!
何処かで信じてるから、うん、大丈夫だface01


さて、ブログに書きたいこと山盛りなんですが
パソコンになかなかゆっくり座ってられなくて。


とりあえず今夜のパパさんの夕飯はたこ焼きでした。

我が家では当たり前のように
たこ焼きがご飯になるのです。

もちろんパパさんのリクエスト。



最近では大根おろしとポン酢で頂くのが主流。
これが美味しいのです(^^)

施設のおじいちゃん・おばあちゃん達にも
食べさせてあげたいなぁ~

たこ焼きパーティでもしてあげたいなぁと
ちょっと思っちゃいました。


さかのぼって、又ブログ綴っていきます!


タグ :たこ焼き

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
もらったものの・・・
Chez みなみ
Patio~ミネストローネ
パパさんとランチ♪
フランシエル/Franc Ciel
ろっこんでランチ♪
同じカテゴリー(食べる)の記事
 もらったものの・・・ (2014-05-04 23:03)
 Chez みなみ (2013-10-17 21:51)
 Patio~ミネストローネ (2013-10-04 20:30)
 パパさんとランチ♪ (2013-09-01 20:55)
 フランシエル/Franc Ciel (2013-08-16 18:00)
 ろっこんでランチ♪ (2013-07-08 18:00)